



TOHNO DANCE STUDIO
木曜日は、キッズクラスのアクロバットです

スタジオオープン当初から通っている兄弟がいます。
週に2回レッスンに来ています。
アクロバットクラスでは、ロンダード&バク転に挑戦中です

ダンスもアクロバットもレッスンの積み重ねで成長しいてきます。
前転、後転、側転、倒立前転、開脚前転、転回から始まり、ひとつずつできないことをできることに変えていく作業です。
派手でかっこいい技を身につけるためには、努力が必要です。
途中であきらめてしまう子もいます。
やりたいことができて、やりたいことをできるようにするために努力することはとてもいいことだと思います。
子供たちは、身長ものび、心ものび、環境も変わっていく中、好きなことを見つけて好きなことを通して頑張ることを学んでいるのだと思います。
そんな子供たちがのびのび学べるスタジオになりたいと思います


みんなで育つのだ

202-0002
西東京市ひばりが丘北3-4-3 T&Kひばりが丘B1
西武池袋線 ひばりケ丘でダンスするなら
TOHNO DANCE STUDIO
042-439-3390
info@tohno-dancestudio.com
http://tohno-dancestudio.com/