TOHNO DANCE STUDIOのブログ

TOHNO DANCE STUDIOイントラ紹介ドキドキ15番目は今どきダンサーRYOTAROW先生です音譜
とってもシャイらしく、 最初はあまり話さない方なのかなあと思っておりましたが、最近結構当スタジオでも素敵な一面を見せてくれるようになって頂き、嬉しいですラブラブ!
先生の今やってみたいことデートです!!皆さんよろしくお願いしますチョキ
写真は、祥先生と「折り紙の手渡し」シーンDASH!
インストラクター情報!こちらも見てね♪
http://www.tds-hibarigaoka.com...
/instructorinformation.html


1.レッスン 月曜日 19時25分~ JAZZHIPーHOP入門基礎

2.経歴 森田剛、ComingCenturiyバックダンサー、GATSBY木村拓哉CMダンサー、韓流ドラマティックライブダンサー、関ジャニ振付・演出アシスタント

3.好きな食べ物 ラーメン、もつ鍋、めんたいこ

4.嫌いな食べ物 トマト、しいたけ

5.好きなダンサー 自分の周りにいるダンサーはみんな好きです。(変な人多い)

6.好きな歌手 Jamiroquai、Maroon5、ケツメイシ、Usher、Craigなど

7.ダンスを始めたきっかけ TVでDA PUMPを見て完全に心奪われました。

8.今やってみたいこと デート

9.座右の銘 一生懸命

10.メッセージ ただ笑って踊れればそれでいいと思っています。笑えるLESSON目指します!!一緒に笑いましょう(笑)いや笑いすぎーーー!!!