TOHNO DANCE STUDIOのブログ

TOHNO DANCE STUDIOイントラ紹介!
7番目は矢口 美香 先生です!!
ベリーダンス&ワールドダンススタジオDance art Atelier Pashaを主宰されているとっても有名な先生にひばりヶ丘へ来ていただいております。とても美しいお方!!!なのにとっても話しやすい憧れの先生です!!!

1.レッスン 土曜日 18:00~ ベリーダンス
2.経歴 Dance art Atelier Pasha主宰、歌って踊れるカリスマベリーダンサー
3.好きな食べ物 焼肉、ステーキ
4.嫌いな食べ物 なし
5.好きなダンサー 遠野 祥、マイケルジャクソン
6.好きな歌手 サラ ブライトマン
7.ダンスを始めたきっかけ 体のラインを美しくしたくって
8.今やってみたいこと ダンスを通じていろいろな方とめぐりあうこと
9.座右の銘 継続は力なり。練習はうそをつかない。
10.メッセージ 肉体を鍛える事で精神力もかなり鍛えられてきた私です。続けてみて初めて結果の出るのがダンス。少しずつ、ゆっくり、自分のペースで、まずは続けてみてください。