精錬祭

 

気づいたらはじまってもう1週間経ってますね・・・

 

 

ブログ書こうかなーと何度か思ってはいたんですけど、

ぶっちゃけ色々あって途中まで成果品がゼロだったので、

書く気が起きないというか書くことがゼロだったという感じです。

 

 

ということで、8日目を終えた時点で

ようやく書くことができたので書きます。

 

 

 

どーも

例によって急にスイッチ入るとーなです

 

 

<今回の目玉>

 

たぶん、今回の精錬祭で狙ってた装備で一番高いやつですね。

一応自分用です。

 

白猫帽子は買って使うなら完全にスルーしてたと思うんですが、

クロックワイズかなんか狙ってラグ缶買ったら、

こっちが出たんでそのまま使ってる感じですね。

 

まあ、これが割と便利だったので、

使うなら+9にして使おうかなということで、真っ先に狙いに言った感じです。

エンチャントは「INT+10」を2つ付けようと思ってます。

詠唱ステ微妙に足りてなくて変動詠唱残っちゃってるんですよねぇ・・・

 

ちなみに、初日と4日目に成果品ゼロだったのはコイツのせいです。

何回も0→+7→0を繰り返したため・・・ということです。

 

 

<他の諸々のもの>

 

特に面白みのないラインナップですね・・・

まあ、1zenyでも多く資産が増やせればーといったところです。

 

 

ということで、とりあえず今回のメインどころの

一番難産になりそうなところがクリアできたんで、

あとは細々した+7をたくさん作ってチマチマと金策していこうと思います。