登  頂  完  了

 

 

 

 

 

どーも

ネタばれ上等のとーなです

 

 

 

 

 

ということで、

無事ソロでペンギンをしばき倒しました。

 

まあ、ペンギンの動きはほぼ夢幻の迷宮と変わらないので、

集中力が切れる前に倒せる火力と

ペンギンに到達するまでに十分な時間を残せる火力さえあれば、

割となんとでもなりますわね・・・

 

 

 

一応、装備構成でFLEE1000くらいまでは火力維持しつつ調整できるので

神力なり死の欲動なりが発動すれば、95%FLEEくらいになるから

意外と気持ちに余裕が持てる感じです。

基本はバクステとボムで触らせないようにするんですけどね。

 

 

とりあえず、4次職でもクリアできるようなったのは収穫ですね。

ただ、拾得物のNPC売りで考えると安定収入はあまりよろしくないので、

そこまでガンガン回したいという感じでもないんですけどね・・・

まあ、気が向いたらボチボチソロでも回そうかなぁというくらいでしょうか。

 

 

ちなみに幻影の方はソロだとベアドがどうやっても突破できないです。

さすがに火力が足りないというか、幻影側はLUKの高いボスが多いんで、

今の装備だとクリが出にくくて、クリ前提のフレンジだと火力が出ないんですよね。

そうやって長引かせてテトラもらって終わりという・・・

ボムで回避できることもあるけど、CT短すぎてどこかでもらってしまうので、

正直打開策は不明ですね。

 

まあ、テトラボルテックスの被ダメ軽減する装備とか出たら考えよう!