【道の駅いとだ】「バニーズ」で濃厚チョコの石炭ソフト! | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2022年5月15日、糸田町「道の駅いとだ」フードコートにて。

「バニーズ」の石炭ソフト(350円・税込)。

 

先日、↓のウォーキングに参加した際。

コースの途中で、「道の駅いとだ」に立ち寄った。

時間はまだ10時過ぎ、お昼を食べるには早かったんだけど、同行の小6娘と相談して、デザートを食べていこうかと。

そんなとき、フードコートにあったのが・・・。

「バニーズ」。メインはホットサンドなんだけど、デザート各種も扱っている。

店頭のサンプルを見ていると・・・おお、さすが旧産炭地、「石炭ソフト」なるものを置いている!

であれば、迷うことなくそれでしょと。(^^;

 

注文してしばし。呼び出しブザーの音が鳴って、受け取ってきたのが、写真の「石炭ソフト」。テカテカ、つやつやの真っ黒!

食べてみると、濃厚なチョコレートのお味、しかもギンギンに冷えている! これはなかなかいいですなぁ。

コーンの底までしっかりソフトクリームが詰まってて、なかなかに満足感が高かった。

 

今回初めて「道の駅いとだ」を訪ねたんだけど、フードコートには他にもいろいろお店があって、なかなか面白そうだったね。機会があったら再訪したい。

 

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¡ëëá֥�֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ

バニーズカフェ / 船尾駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0