JL6774便で出発するB763・JA8988 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2021年6月25日、福岡空港にて。

JL6774便で羽田へ出発する、JALのB767-300・JA8988。

 

昨日の午前中はFUKへ。

目的は、貨物専用便で前夜飛来し、午前のうちにHNDへ戻るB763・JA8988。

 

今月のJALの貨物専用便は、B6がメインで運航されている。毎日ではないが1日2往復の日も。国内線仕様機の飛来が多く、先日は、定期便でFUKへ来ることが最近はほぼない「oneworld」塗装のJA8980も飛んできていた。

現在Bタキシー側では、第二滑走路整備の関連でW1が使用できないため、インタミや貨物地区側から出発してRWY16を使用する便は、W2から滑走路へ進入している。なので、上写真のようなカットに。

 

来月にはまた運用が変わると思われるけど、どんなことになるんだろうかね・・・。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ