【飯塚】和牛を使ったうどん屋さんの牛丼 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2017年11月26日、飯塚市伊川「牛牛うどん」にて。
牛丼。(写真は大盛、800円・税込)
イメージ 1

↓麻生大浦荘へ行った帰り。
https://ameblo.jp/tohmori/entry-12469787532.html


飯塚のこのあたりは何度も通っているのに、このお店には入ったことがなかった。
国道201号の八木山峠に向かう道すがら、伊川にある「牛牛うどん」。
評判は以前から聞いていたんだけども、なかなか機会がなくてね。

立ち寄ったのはお昼時。
ワタシは牛丼を頼んでみた。それも大盛で。
食券を買い、カウンターに出すと、ほどなく牛丼が出された。
ここの牛丼は、和牛を使っているというのがウリ。そのためか、市中の牛丼チェーンと比べるとお値段は高めなんだけど、何よりお肉がやわらかい! 噛みきれない、ということがない。
お味も微妙な甘辛さで、お肉によくなじんでいる。
ワタシはやらなかったけど、注文すればつゆだくにもしてくれるようだ。

いい感じにお腹いっぱい!
次は肉うどんを食べに来よう。

\¡ë\ë\á\֥�\֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ