昨日のLabradoriteAgencyのインスタグラムに出ていたんだけど、吉村妃鞠ちゃんだけで手一杯だったんで、

今日になりましたが、田中美空ちゃんが、この8月から、東京の芸能タレント事務所の株式会社NAVYに所属になったそうです。

 

 

うーんなんか複雑な思いですね。田中美空ちゃんは、さくら学院最後の2021年度の一押しだったのですが、素直に東京進出を喜んであげられない。

ラブラドライトエージェンシーは、大分で芸能活動をしたいと言いう美空ちゃんのために、ダンススクールの社長が、立ち上げてくれた、事務所です。まあ他にもタレントさんはいるのですが、田中美空ちゃんが看板と言っても過言ではありませんでした。

最近では、6月23日、田中美空ちゃん初主演の舞台を、事務所が初主催公演として行ったんですが。美空ちゃん地元大分よりも都会への進出を望んだのかな。確か舞台の1週間前だったか、大阪で、制服姿でランウェイ歩いていましたよね。後の方では、事務所でも推していた感じがしたけど、なんで翌週に事務所の初主催公演の舞台初主演の女優が、他のことやっているのかなって、ちょっとした違和感がありました。美空ちゃんまだ現役の女子高生だから、舞台のお稽古だって、土日が中心のはずなのに、舞台の1週間前、家族で大阪行っていましたよね。舞台は私は、当日は、吉村妃鞠ちゃんを見に行っていたので、配信チケットで、アーカイブで見たのですが、美空ちゃん主演なんだけど、登場は、だいぶ経ってから。だから、まあ実際は、初出演舞台の「Q」の時の乳母役のかたが目立っていましたね。うーん新事務所の所属おそらく美空ちゃんが、自分で、決めて来て、後から事務所に報告っていう感じなのかな。

 

ダンススクールの先生、ユニットAMULETのメンバーとか、色々やっていたけど、もうすでに、ラブラドライトエージェンシーの

アーティスト欄には、Mikuの名前はありませんでしたね。

 

まあ、地方の芸能事務所より、都心の芸能事務所ってなるんだろうな。

 

新しい事務所のホームページは以下ですが、まだ田中美空ちゃんの名前はないな。

 

 

 

東京の事務所に入ったっていうことは、高校卒業とともに、田中美空ちゃん、上京するのかな。

まあ、応援するんだけど。あちらこちら手を広げるんでなくて、何か1つに集中して顔笑って欲しいですね。

ダンススキルを活かしていくのかな?舞台も続けて2回やったしね。ラブラドの配信では、MCも勤めたり色々していたけど。

それと他人様から受けた恩は、忘れないでね。そういう感謝の念を言葉だけでなく、実際にいつまでも持って芸能活動してくれたらって思っています。

 

何はともあれ新事務所所属おめでとうございます。