もう17時間も前に投稿されていましたね。

 

7月30日の午後8時の、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団楽団の旧Twitterの投稿です。

2024/2025年シーズン注目の演目に、もちろん妃鞠ちゃんが入っています。

 

お金がある方は現地に出掛けて、お金がなくとも、デジタルコンサーホールで、ライブ配信、ディレイでの配信が楽しめるのです。

 

ぶらあぼでも、記事になっていましたね。

 

 

妃鞠ちゃんの登場は、

2025年3月20日(木)20:00

2025年3月21日(金)20:00

2025年3月22日(土)19:00 の3回。

これは現地時間なので、時差が7時間あるので、

ライブ配信がある

2025年3月22日(土)19:00は、日本時間で

2025年3月23日(日)3:00 からのライブ配信です。あとでディレイでの配信があります。

 

 

私は、音楽ファンなのではなくて、好きなアーティストさん、アイドルさんがいて、その歌って踊るのを見るのが好きなんで、だからいろんな音楽が聴きたい見たいわけではないんでね。でも妃鞠ちゃんは私にとってのアイドルさんなので、デジタルコンサートホールで3時からのライブ配信を見る予定なのです。まあ年間出はなくて、1ヶ月のでっていう感じだけどね。