もうすでに、今日のインスタグラムに写真が出ていましたね。

 

7時間前の、待ってまーすって言うのは、

リハーサルの光景ですね。

 

 

師匠の原田幸一郎先生との写真の下に、

Thank you so much for coming  I love YOUという文字と

本日の指揮者 梅田俊明さんと、

本日のコンサートマスター東亮汰さんとの写真が出ています。

 

 

先ほど、アップした別の記事には、初め、今日のコンサートマスターが、神奈川フィルの客演コンサートマスター大江 馨 さんかと

思ったのですが、顔違いましたね。妃鞠ちゃんがアップした、インスタグラム見て慌てて直しました。🙇

 

@eastviolin   東亮汰さんのインスタグラムに載っていました。

 

 

明日は、いよいよ、妃鞠ちゃん、デビューリサイタル2024 東京公演のチケット発売日です。明日もインスタグラムに何か写真が載りそうだな(笑)