<Ciào Girl ちゃおガール【公式】のインスタグラムの写真に、

 

推し活トートgetしてねっていう文字が見えますね。

誰が写っているかというと、

加藤ここなちゃんが、出ていて、推し活トートgetしてねって、書いてあります。

これってどういうことか分かりますよね。getしてねっていう、対象には、大きいちゃおっ子も

含まれていると考えないといけないですね。

エデンの園には、推し活トートで集合っていうことなのかな(笑)

 

きっとここで、多くのMETALVERSEのファンが、ついに、推し活トートゲットのため、

禁断のちゃお読者となる時が来ているのかな(大笑)

 

 

 

 

 

7月3日(水)発売
定価 690円(税込)

 

 

 

まあリアル書店で買うのは、ハードル高いから、Amazonですかね(笑)