今日の妃鞠ちゃんのインスタグラム初めの動画は、東京タワーを見下ろせる高層ホテルからの

演奏の動画でした。

どこのホテルなのかな?

 

 

 

 

 

いろんな表情の妃鞠ちゃんが見られます。

 

次の写真は、河野紘子さんと背比べ

 

大阪の枚方市総合文化芸術センター関西医大 大ホールでの

デュオコンサート後の、河野紘子さんのインスタグラムに、

 

次にご一緒する時は

HIMARIちゃんに背を抜かされている

思われます🤩

 

って書いてあったように、妃鞠ちゃんまさに成長期だけあって、

身長の伸びも著しいんだろうな。河野紘子さんも驚異を感じているのかな(笑)

 

そういう伏線があっての、今日のインスタグラムの写真なのかな。

私の好きなさくら学院の曲に、負けるな!青春ヒザコゾウっていう曲があるのですが、

その曲を彷彿とさせる写真でした。まさに、身長の伸びに一喜一憂するっていう曲です。

妃鞠ちゃん、すごく負けず嫌いだって聞いているので、バイオリンに関しては、

母親の吉田恭子さんとバトルで、身長に関しては、河野紘子さんとバトルを繰り広げているのかな(笑)

でも先日23日の松戸の森のホール21で見た妃鞠ちゃんは、相変わらず小さいっていうイメージのままの

妃鞠ちゃんだったけど。演奏をしている時の妃鞠ちゃんは、だんだん大人の顔になってきているかな。

背比べをしている時の無邪気な顔と演奏している時のプロの顔が混在している、まさに成長期真っ只中ですね。

 

次に妃鞠ちゃんを見られるのが、来月7月13日の神奈川フィルハーモニー管弦楽団との

カルッツかわさきホールでの公演です。2013席のホールでの完売御礼公演楽しみにしているのです。

 

7月13日公演のフライヤー