今日は、松戸の森のホール21で、今年初の吉村妃鞠ちゃんを見に行ってきました。

今日のインスタグラムは明日なのかと思っていたら、もう今日の今日で出ていましたね。早っ!

 

初めのは、もう9時間も前に投稿。

リハーサル中の誕生日サプライズの映像でした。急にハッピーバースデートゥーユーが奏でられて、

誕生日のお祝いのバルーンが登場のシーンでした。

 

新日本フィルハーモニーの方々にお辞儀して

 

13歳高く上がっています。今年の妃鞠ちゃんを象徴してるのかの如く

 

 

こっちは終演後。指揮者の大井剛史さん、新日本フィルのコンサートマスター西江辰郎さん、アシスタントコンサートマスター立上舞さんと

最後は、girl_in_pearlさんという方のインスタグラムからかな?
 
終演後の深いお辞儀
 
挨拶が終わって
 
舞台をはける妃鞠ちゃん
 
妃鞠ちゃんは明日が誕生日だから、この公演が12歳最後の公演でした。
今日妃鞠ちゃんが演奏したのが、アレクサンドル・グラズノフの《ヴァイオリン協奏曲 イ短調》作品82です。
アンコールもあったんだけど曲名わかりません。🙏
まあ見てきた感想とかもあるけどまあそんなのは割愛ということで(笑)