昨日の夜遅くにアップされていたのに、今朝気がつきました(笑)今日が休みなので昨夜は、ちょっと夜更かししたけどそんな遅くまでは起きてないんでね。

 

バースディーケーキを持った妃鞠ちゃんと前澤さん

 

吉村妃鞠ちゃんにストラディバリウスを貸与している、前澤さんからの、一足早いバースディーパーティーかな。

妃鞠ちゃん誕生日が来ると13歳、ちょっと大人びた、黒づかいのシックな装い。似合っていますね。

 

ところで後ろに写っている女性は絵? エッシャーの騙し絵みたいな感覚に陥る(笑)

 

来週の日曜23日は、いよいよ、松戸森のホール21でのコンサート。妃鞠ちゃんにとって12歳最後のコンサートですね。私にとっては今年初めての妃鞠ちゃんが見られるコンサート今から楽しみなのです。

 

来週23日の森のホール21でのコンサートのフライヤー

 

1955名のキャパの、音楽専用ホール並みの音響性能を持つ大ホールで行われる、完売御礼の公演です。