ご本人のインスタグラムに報告が出てました。コンクールに臨んでいたことは先日知ったのですが、入賞は大変喜ばしいことです。

 

綺麗だなあ

 

 

マネジメントしているKAJIMOTOのホームページにもニュースで載っています。

 

 

載せてありましたね。

 

 

アミューズは国内だけなのかな、このニュースは載ってませんでしたね。でもアミューズのホームページには、日本のコンサートの情報が載っているんでそれはそれでありがたいんだけど。

 

荒井里桜ちゃん、日本では華々しいデビューだったけど、海外コンクールでは後少しのところで苦杯を嘗めて良い結果を残せていなかったので、ご本人はさぞ嬉しかったでしょうね。心なしか潤んだ瞳の写真、いつもは、ステージでは凛とした佇まいだけど、感極まったんだろうなってこっちがもらい泣きしそうです(笑)活躍の場を世界に広げて顔笑ってほしいです。