さくら学院は2021年8月31日で閉校なので、たらればの話になっちゃうけど、今さくら学院の卒業生で、リアル高校生が、6人いて、学年下から、メタルバースの木村咲愛ちゃん高1。メタルバースを離れてアミューズも離れてしまった野崎結愛ちゃん高2。メタルバースのメインボーカル戸高美湖ちゃん、メタルバースを離れて女優業に専念の八木美樹ちゃん等4名が高3。計6名が高校生です。名前は出さなかったけど、今地元大分で芸能活動を続けている、2代目気合委員長の田中美空ちゃんが、今度の日曜日16日に

大阪なんばHatchで開催される、GAKUSEIRUNWAY(学生ランウェイ)に学生モデルとして出演します。美空ちゃん自身のインスタグラムでお知らせしてましたね。

さくら学院の卒業生が制服姿で、ランウェイを歩く。多くのさくら学院父兄が妄想し熱望していたであろう、さくら学院高等部課外活動の様が時を超えて、実現する感じですね。

 

美空ちゃんからのお知らせ5連発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所も後押し

 

学生ランウェイ 高校生モデル一覧

 

美空ちゃんのモデル情報。さくら学院って書いてありますね。

 

美空ちゃんの事務所では、

このランウェイで
グランプリ・準グランプリになると
秋に行われる関西コレクションに出る事ができます!
当日、観客投票もあるので
お近くの方は是非会場まで足をお運びいただき
Mikuの応援よろしくお願いします💙🌈

 

って書いてるので、当日時間のあるさくら父兄の方々は、是非田中美空ちゃんのお応援に行かれてください。🙏

制服姿でランウェイを歩く田中美空ちゃんが見られますので、さくら学院高等部があったらこういうもんだろうなっていうのが見られるのです。

 

今月は、美空ちゃんの事務所は行事がたて混んでいて、先週の土曜日8日には、6月のライブ配信があって、美空ちゃんはゲスト出演だったのですが、私は見そびれてしまって🙇。来週日曜16日は、学生ランウェイ当日ですが、ファッションショーはジジイには場違いなんで陰ながらの応援なのです。そして、その翌週日曜日23日には、田中美空ちゃん初主演舞台があるのですが、私は、吉村妃鞠ちゃんのコンサート見に松戸に行くので、美空ちゃんの舞台は配信で視聴なのです。

 

さくら学院の生徒が制服でランウェイを歩いたって言ったら、2013年にさくらに転入したての、7代目会長が、TTKC,東京トップキッズコレクションのランウェイを歩いていますね。

 

youtubeの動画です。私も動画でしか見たことないですけど。

 

2013年度のさくらの制服姿でランウェイを歩く転入一年目の7代目会長が見られます。

前年、同会場で、TTKCスカウトがきっかけでアミューズ所属と紹介されていますね。昨年の同会場で観客としてきていて、

アミューズの伝説のスカウターと言われる、大橋良行さんにスカウトされてアミューズ入りしています。スカウト第1号として、の凱旋ランウェイでした。そしてこの年は、そよそよ、現@onefiveのSOYOちゃんがスカウトされてアミューズ入りしています。

 

美空ちゃんさくら学院として活動してきましたって言っているんで、つまり私はさくら学院ですって言っているわけだから、本当に当日時間の許すさくらの父兄はぜひその姿を見に応援に行ってほしいですね。えらしいし(可愛いし)、スタイルの良さはさくら学院卒業生の中でも飛び抜けていいですからね。

 

タイトルの日にちが間違えていました。🙇。18日はお誕生日でしたね。正い16日に訂正しました。