妃鞠ちゃんの次のコンサートが、6月23日だから、それまではインスタグラムの更新もないのかなって思っていたら、そんなことはありませんでしたね。沢山アップしてくれると嬉しいですね。

 

マイケル・シャハムさんと指揮者の横山奏さんと写っている写真が上がっていました。

 

マイケル・シャハムさん、横山奏さん指揮で公演会があったのでしょうか?そんな予定は見てないけど。

まあ荒井里桜ちゃんは、よくクローズドの公演の写真をインスタグラムにアップするので、何かあったのかな?それを妃鞠ちゃんが観に行ったのかな?

いつのことなのか(昨日今日のことだろうけど)どこで撮ったのかわからないのは悩ましいですね(笑)

 

横山奏さんというと、私が初めて、配信で妃鞠ちゃんを観たのが、昨年8月20日にやった、新日本フィルハーモニー交響楽団特別演奏会だったから、覚えていました。この公演はライブストリーミングで生配信されていて、その後2週間アーカイブで見ることができました。

 

そのフライヤー

配信チケットは、格安の1500円でした。

 

今日の写真だけ見ると、イケメンバイオリニストと著名な指揮者と写真に収まっているいち音楽ファンの女の子っていう感じですね(笑)