妃鞠ちゃんのインスタグラムもしばらく上がらないのかと思っていたら、写真が上がっていましたね。

 

 

 

dreamlandって書いてあるけど、

これ東京ディズニーランドですね。

dreamlandって言うと、神奈川県民にとっては、すでに閉園している、横浜ドリームランドです。古いな(笑)

閉園後も小田急線から見える、二十一重の塔のようなホテルエンパイアまだあるなって思っていたら、

跡地が横浜薬科大学となり、図書館練として今も使われているのだそう。

今時の人にとっては、dreamland=夢の国っていうと、東京ディズニーランドなんですね。

 

まあそんなことより、妃鞠ちゃんと一緒に写っているのは誰なのかな?

下の方に@bona.moonってあるけど、 アカウント非公開みたい。

今日は日曜日だから、東京ディズニーランドに行っていたのかな?