11時間も前にインスタグラムに写真があがっていましたね。

 

 

 

私が、4月29日に書いた、吉村妃鞠ちゃんは今年も、YEKアカデミー「若い芽の弦楽アンサンブルin軽井沢」参加決定かな

この時のやつですね。

5月20日今週の月曜日から、第二次募集が始まっていますので、その告知も兼ねているんでしょうね。

妃鞠ちゃんのお母さん吉田恭子さんの家系、三代の女性の揃い踏みっていう感じですね。

Kトレーディングは、妃鞠ちゃんの祖母、吉田慶子さんが代表だし、母親の吉田恭子さんは、この

若い芽の弦楽アンサンブルアカデミーin軽井沢の、実行委員長、そして娘の妃鞠ちゃんは、受講生

 

 

 

5月22日のニュースに

■2024.05.22
受講生の第2次募集を、若干名ではございますが、7月5日(金)まで行っております。(全楽器対象)
お早めにお申し込みください。
受講案内の詳細はこちらからご覧いただけます。
郵送ご希望の方は下記資料請求番号までお電話またはメール(info@ktrading.co.jp)にてご連絡ください。

 

吉村妃鞠ちゃんと一緒にバイオリンを奏でることのできる絶好の機会ですね。気持ちは若い人でなく、参加資格のある弦楽器を習っている小学校4年生の以上から大学生までの方で、ご家庭に可処分所得の十分にある方は是非ご参加をご検討ください。(笑)

 

まあ気持ちは若い妃鞠ちゃんファンの方々で、時間の許す方は、受講生の選抜者からなるYEKストリング・オーケストラの公演2024年8月23日(金)のチケットも5月1日から販売開始なので是非そちらの方にお申し込みください。(笑)