昨日、黒澤美澪奈ちゃん23歳のお誕生日に、インスタライブがあって、そこで事務所所属の報告がありました。

 

放映新社という事務所のアンドラフというところに所属だそうです。

 

 

もうすでにホームページに名前が掲載されています。

 

 

プロフィール欄にも事細かく経歴が載ってます。

 

 

アミューズ退社後も、様々なお芝居に出ていますね。昨年は、3作品に出ていて、まあ3つとも観に行きましたが、2つは主役の作品です。今まで個人でやってきたけど、大変だっていっていましたね。そりゃそうですよね。お金とって見せているんだから、特に主役ともなると、責任重大。まあいかに、本人の才能が業界関係者から高く買われていたかっていうことが、よくわかりますよね。

 

放映新社に昨年新設されたプロダクション部門のアンドラフですが、第一回の原石発掘オーディションが行われていて、結果通知日が、2024年5月25日までってなっていたから、黒澤美澪奈ちゃんは、このオーディションを受けて、所属が決まったのかな?

 

 

事務所に入れば、個人でやっていた時よりは、よりお芝居に集中できるだろうから、大学卒業後から本格的に、活動開始。トークもできて、お芝居も上手いし、剣も振れるので、実写版鬼退治系の映画なんかがあれば、引く手数多ではないか?なんて思っています。

それに、顔ちっちやくて目はぱっちり大きいから本当に芸能人て感じですよね。美澪奈ちゃん原石っていうより、背は小さいけど、すでに研磨済みの大粒のダイヤモンドっていう感じです。あと最終仕上げで、眩いばかりに輝くダイヤモンドとなるのです。

 

その時のインスタライブは、アーカイブが残っているので、観ていなかった方はどうぞ。

 

 

さくら学院出身者で、新谷ゆづみちゃんと双璧の演技力、新しい事務所でその才能を遺憾なく発揮して、多くのお茶の間の人々に知られるようになって欲しいです。

 

まあ個人的には、黒澤美澪奈ちゃんと言うと、いつまで経っても、永遠の桃太郎ですけど(笑)