5月8日は、愛知県芸術劇場コンサートホールで、オックスフォードフィルハーモニー管弦楽団との共演だったから、その時の写真が

妃鞠ちゃんのインスタグラムに上がるのかなって思っていたら挙がっていましたね。

 

5月8日公演のフライヤー

 

初めは挨拶の動画から

挨拶を始めている妃鞠ちゃん

 

お辞儀をすると深すぎてやっぱり消えてしまう。

 

誰と写っているのかな?

 

左下の写真は、指揮者のマリオス・パパドプーロスさんだけど

上の写真の方は誰なんだろう。原田先生なのでしょうか?

 

原田先生は、写真でしか拝見したことがなくて、それも、だいぶ前のばかりなのでね。

私が写真で見ていた原田先生は、白髪で、髪型がなでつけられていないものばかりなので、

どうなんでしょうね。写真で拝見している原田先生が毛染めをして、ポマードとかチックで髪を

なでつけると、この写真のようになるのかな?

 

成長期の女の子の顔立ちだって、ちょっと見ない間に誰かわからなくなってしまうものだから。それは木村咲愛ちゃんの宣材写真でよく実感しているので、でも写真だけでしか見たことない、男性だってよくわからないよね。妃鞠ちゃんと一緒に写っているのは原田先生で良いのかな違うのかな?

 

妃鞠ちゃんだって、妃鞠ちゃんはずっとデコだしのスタイルだから、通常小さい女の子は、前髪ぱっつんみたいなヘアスタイルが多いんだけど。妃鞠ちゃんは、変わらないあのヘアスタイルだからすぐわかりますよね。YouTubeで動画を見ていると顔立ちは、だいぶ変わってきてはいるけど、実際に生で妃鞠ちゃんを見たのは、昨年11月以降の3回だけだからね。妃鞠ちゃんが前髪ぱっつんのおかっぱで出てきたら分からないかもしれない(笑)

 

今日5月9日は、妃鞠ちゃんは、三島市文化会館で、親子デュオコンサートだから、明日はまた新しい写真が出るんだろうな。

 

親子デュオコンサートのフライヤー

 

私が今年初めて妃鞠ちゃんを見られるのは、まだまだ先、6月23日の松戸です。

もう今から楽しみに楽しみにしているのです。

 

とりあえず発表されている妃鞠ちゃんの公演は、7月13日のカルッツかわさき ホールでの

公演までですが、いずれも完売御礼。妃鞠ちゃんの人気の高さがうかがわれます。