amuse_campαのインスタグラムに、J-POP全方向美少女のダンス動画で、昨日はKPOPで、メタルバースのお二人と中江ほのちゃんだったけど、翌日は、木村咲愛ちゃん、加藤ここなちゃん、青山姫乃ちゃんの3人が踊ってる動画が投稿されてました。

 

FOX_FESTは、5月25日ですけど、おそらくここで、メタルバースの次のライブ開催地、エデンの園の

場所が発表されるだろうから、まあ1ヶ月前だから、木村咲愛ちゃん、加藤ここなちゃんは、FOX_FESTのリハーサル繰り返しているんだろうと思うんだけど、amuse_campαで、2日連続でメタルバース2人の出ている動画をアップしてくるっていうことは、ひょっとしたら、メタルバースの新しいエレメントは、この中江ほの、青山姫乃ちゃんの2人ではないかってどうしても勘繰ってしまいます。

グループアイドルさんて、やっぱりメンバーの人選が大切ですよね。嫌いなメンバーがいたりするとやっぱり人は顔に出てしまうもので、そういうのは、見ている方にも分かってしまうものです。でも3人楽しそうに踊っていますよね。それにしてもメタルバースのお二人やっぱりスタイル良いし、可愛いですよね。

 

青山姫乃ちゃん全然知りませんでした。アミューズのホームページのアーティスト欄は、時折見るのですが、全く想定外でしたね。🙇。

青山姫乃ちゃん

 

2009年8月4日生まれの14歳。

身長152cm。特技:チアダンスとあります。

 

この時期に立て続けに動画あげてくるっていうことは、そういうことなのか?なんてやっぱり勘繰ってしまいます。

新生メタルバースエレメント誰になるんですかね。

 

身長は、

戸高美湖ちゃん  153cm

木村咲愛ちゃん  158cm

加藤ここなちゃん 157cm

 

中江ほのちゃん  155cm

青山姫乃ちゃん  152cm

 

青山姫乃ちゃんは、加藤ここなちゃんと同い年ですね。

 

FOX_FESTでは、同じ事務所のASTERISMがサポートバンドとして入るので、

前回の豊洲ピットのカラオケだったという批判を払拭して、生バンドのパフォーマンスが見られるのですが、

肝心なのは、3人体制になってしまうのか、現行の5人体制で行くのかということです。

METALVERSEの楽曲やっぱり5人体制のわちゃわちゃ感が見ていて楽しいですよねって、思っているのは、

私だけなのか(笑)