世の中年度替わりですね。アミューズから恐ろしいお知らせが届くのも今日なのですが、ありましたね。事務所管理の佐藤愛桜ちゃんのインスタグラムに愛桜ちゃん自筆の退所のお知らせがありました。

 

 

 

アミューズのホームページにも3月で契約終了と出ています。

 

 

でも本人は、芸能活動は続けるようです。

すでに、2022年の7月から、福岡のモデル事務所、岡本組が、愛桜ちゃんのマネジメントをしているので、

そっちに完全移行という形なのかな。

 

 

 

今年の6月23日田中美空ちゃん主演の、舞台、シンデレラがあるけど、劇団の主催の

豊湧さんが、さくらのメンバー集めて舞台やりたいなんて言っていたから、愛桜ちゃんも

合流してやらないかななんて思ってしまいます。

 

そして驚きの

 

 

野崎結愛ちゃんもアミューズ退所でした。

 

 

野崎結愛ちゃん、メタルバースで行くことを潔しとしなかったんだろうな。まあ芸能の世界にいる方々は、まあ皆自我が強いからね。結愛ちゃんは、トークができるから、ダンスだけなのは辛かったんだろうな。でもメタルバースは、世界に羽ばたけるポテンシャルを持っているプロジェクトだと思っているけど。ベビメタだって、由結ちゃんだってやめちゃっているからね。

 

アミューズキャンプαからは、並木彩華ちゃんに続き、一挙に17名が卒業していました。メタルバースは、八木美樹ちゃんだけの卒業でしたね。アミューズを退所する野崎結愛ちゃんの妹珠愛ちゃんは、お姉ちゃんとは違って、アミューズキャンプαの卒業でした。姉妹で明暗が別れてしまった形ですね。てことは、もうメタルバースに野崎結愛ちゃんは出ないのだから、誰か他のメンバーを入れることになるんだろうと思うんですが、ひょっとして、妹の球愛ちゃんと交代なんですかね。結愛ちゃんも可愛かったけど、妹の球愛ちゃんは本当に可愛いぞ(笑)

新しい道を選択したお二人には、次の事務所に移っても顔笑って欲しいですね。スーパーレディーになるべき運命をもったさくらの若木は、世界中に36本だけなんでね。どこに行っても美しい桜の花を毎年つけて咲き誇って欲しいですね。

3月末は、悲しいだけでなく、悲喜こもごもとなるのか?新しい年度に期待なのです。