並木彩華ちゃん演じたべロバは、46話で死んでしまいましたが、その評が載っているのは、

仮面ライダーギーツの公式サイトのエピソードリストの最新、47話創世ⅠⅩ:ホンモノの仮面ライダーのところですね。

 

さよなら、ベロバ……。名残惜しいです。
間違いなく演じた並木さんによって、どんどん膨らんでいったキャラクターでした。
大胆不敵なセリフの数々……印象深いです。ありがとうございました!

プロデューサー:武部直美(東映)

これにてベロバは退場!
20話の初登場から圧倒的存在感を放っていた登場時15歳の並木彩華さん。
彼女のおかげで敵側にも魅力が増し、物語に深みが出ました。

この歳で「くたばれ」というセリフを使いこなす並木さん、末恐ろしい女優です👅
彼女が演じたからここまで長生きし
たくさんの人に愛されるキャラになりました。
これは全スタッフの総意です。

並木さんの今後の活躍、本当に楽しみにしております!
まだ若いですから、数年後のニチアサにヒロインとして戻ってきてたりして??

実現したら嬉しいのでここに書いておきます😌

プロデューサー補:吉川史樹 

 

*べロバ(並木彩華ちゃん)の関係部分の抜粋


視聴者にも人気があったべロバという悪役キャラを演じていた並木彩華ちゃんですが、スタッフの覚えも本当に良かったことがこのお二方の文章からもわかります。

 

アミューズキャンプアルファ卒業生第1号として、しれっと卒業していってしまいましたが、この仮面ライダーギーツのべロバ役が、大きな卒業理由に他ならないと思います。

こういった、去り行くキャラに向けて、演じた演者に向けての鼻向けの言葉いいですよね。

 

アミューズキャンプアルファだって、そういうことすればいいのにね。

さくら学院だって、卒業生には、卒業式(卒業記念公演)卒業記念写真集作成(卒業旅行?)があったんだから、

アミューズキャンプアルファにも、なにかそう言ったものがあると良いですよね。

鳴物入りで始めましたって言いながら、生徒が、しれっと卒業、しれっと退学していくのでは、本当に運営のやる気が感じられません。

今からでも遅くないのですよ。次の卒業生と目される。木村咲愛ちゃん、加藤ここなちゃんのメタルバースの2人が卒業の暁には、

BABYMETALの隠蔽体質でなくて、堂々と、メタルバースによってと、2人の名前を出して、送り出してあげて欲しいなって思います。