別府にある遊園地、城島(きじま)高原パークリニューアル1周年記念感謝祭「HappyとLoveをmelissaから」に、田中美空ちゃんの事務所からも10名が参加予定だそうです。

 

 

6月4日の午前11時からイベントステージで開始の キッズダンスのコーナーに

田中美空ちゃんの所属する、スタジオONEは、11時30分から12時10分の40分の出演です。

 

事務所のブログに載っていますね。

6月3、4日の両日は、城島高原パーク入園は無料です。

美空ちゃんの事務所ラブラドライトエージェンシーのブログなんで、

美空ちゃんの妹さんがメンバーのユニットANSYと、美空ちゃんがメンバーのユニット

アミュレットもひょっとして出るのかなんて期待してしまいますよね。

ただ、飛行機代、調べたら安いので片道東京から大分まで29000円。

 

こういう時「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のオタ3人は、岡山から東京まで行ったけど(笑)
私はというと、ごめんなさい。行かれません。🙏(笑笑)
 
6月2日は、BABYMETAL台湾公演のライブビューイング。6月3日は、ダイバーシティ東京の2階フェスティバル広場でやる
@onefiveのCDリリースイベントこれだけでもうお腹いっぱいです。
 
まあ私はだめだけど、6月4日大分まで飛ぶ、さくらの父兄の猛者は現れるのか?