1月7日の映画の前に、ロケ地のバーチャル聖地巡礼をしていました。

 

ロケーション協力に、ぐんまフィルムコミッション、前橋観光コンベンション協会、弁天通り商店街ってあるので、


お兄さんの登場で象徴的なシーンの、前橋市弁天通り商店街、 群馬県


ドローンが生活物資を届けてくれる所、正田醤油スタジアム群馬 群馬県

あと茨城だけど、

早希が食材の調達に行く先、関東鉄道竜ヶ崎駅近くのリブラ   茨城県

最後の辿り着く先、竜ヶ崎飛行場              茨城県

ここらはすぐにわかるのですが、石動家の住まいとか、ゾンビになった人の住まいというか車の通ってきた道や、早希がアメリカ人と遭遇する川辺のところとか、
まだまだわからないところあるんですが、

昨日、DEAD OR ZOMBIEを見ていて、八間踏切?っていうのが見えたので、ググってみたら、1つわかりました。牛久沼排水管機場排水樋管のところが、夕暮れにゾンビが動くところでしたね。

アメリカ人と遭遇したところもこの付近なのかな

そろそろ、映画がはじまるじかんでした。いそがないとおくれてしまう(笑)