今日っていうかもう昨日1月6日、倉島颯良ちゃん主演、DEAD OR ZOMBIEを見てきましたが、もちろん明日ももう今日の7日(土曜日)もDEAD OR ZOMBIEを見に、あつぎのえいがかんkikiの行くのです。

7日は特別で、主演の倉島颯良ちゃん、佐藤智也監督お二人による舞台挨拶が上映終了後にあります。

それと時間とスクリーンが通常と違っていて、時間は、17:35 ~ 18:25で、112席のスクリーン3です。

颯良ちゃんの舞台挨拶を見るのは、横浜シネマリン以来です。

昨年中に1月7日は別の予定を入れていたのですが、年末に舞台挨拶が、1月7日にあるとわかって、急遽4日の日に予定を変えてもらって5日に用事を済ませて、7日も厚木に行くことができます。

新年早々、倉島颯良ちゃんが見られる絶好の機会です。どんな私服で登場するのかなって映画共々とても楽しみです。

さくらの父兄だった方々には、ぜひこの機会を逃さず颯良ちゃんを見に、DEAD OR ZOMBIE上映のあつぎのえいがかんkikiに足は運んで欲しいですね。

6日が、19時25分からだったから、時間はまちがえないようにしないといけませんね(笑)17時35分からです。