70年以上もたっているのに、まだB型肝炎の問題は残っているのですが、同じことがやっぱり新型コロナウィルス感染症ワクチンでも起きそうですね。金で解決するっていうわけではないけど、補償金問題はこれから続々と出てきそうだなあ。

 

福島雅典 京都大学名誉教授が、先月25日の、超党派議連、「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会でお話しされていることが話題になっていましたね。

 

 

 

動画の中でもでてきましたが、この勉強会の10日前、兵庫県保険医協会の、兵庫保険医新聞のピックアップニュースに、この福島雅典京都大学名誉教授の特別インタビューがでています。

 

科学的怠慢に満ちた国の新型コロナ対応っていうやつです。

 

 

 

従来なら陰謀論で片付けられてきたような内容ですが、だんだんこれが真実であったと多くの人がわかり始めてきました。科学的データが蓄積されて、かつ専門医の専門的な見地からの意見は、陰謀論で片付けようとする声高な恫喝まがいの反対意見もだんだんその効力がなくなってきています。その場所にスポットライトが当たり始めて、全てが白日の下に晒されてきているからです。

でもそもそも、新型コロナワクチン接種を盛んによびかけたのは日本の政府であります。こと新型コロナウィルス感染症問題に関しては、悪く言えば国も信用できない状態です。だから自衛なんですよ。そもそもこのワクチンて言っていたのは、本当の意味でのワクチンではなくて、戦時下のような緊急時に承認されるワクチンだし、服用薬だって認可されたのにいまだにワクチンでもないだろうと思うのですが。

やがてこの新型コロナワクチンの問題がはっきりとした際は、国民の8割が接種したといわれているから、国民の8割が、補償金を受け取る権利を得るようになるのかな?こんな権利もらって嬉しいか?嬉しくないぞ。

自分の身は自分で守る本当に自衛の時代になってきましたね。まずは、わかりやすく、世界規模で、協調の和を乱す、ロシアとか、チャイナとか、そういう国とははっきりと距離をおかないといけませんね。でもね、スーパーに並ぶ、食材には、ロシア製とかチャイナ製のものいっぱいあるんですよね。チャイナのスパイアプリのチクトクや、ズームだって使わずにはいられないなんていう方も大勢いるし、本当に困ったものです。先づ隗より始めよです。チクトクなんかあなたの携帯やPCにインストールしたらダメですよ、携帯の他の情報もすっかりぬかれてしまいますよ。スーパーに並ぶ、ロシアやチャイナの食材はかわないんですよ。安いからって買っていてはダメですよ。なんていっても、マスクとかはメイドインチャイナだし、口の前を覆うものはしょうがないけど、でも己の口の中に入れるものは、チャイナ製なんかはやめた方がいいですよ。前に妹がいっていました。メイドインチャイナのなんだったかの食材が腐らないんで重宝していたら、ようは防腐剤が大量に使ってあっただけってわかって怖くて買うのやめたっていってたけど。ワクチンもおなじですよ。体の中に変なものは入れないことですよ。人間には免疫力があるけど、新型コロナワクチンは、この免疫体系を壊してしまうから本当に恐ろしいですね。ちょっとだけとっているのでは、問題ないと思われているものだって、ずっととっていれば、やがて病気になってしまいます。水俣病とかイタイイタイ病の公害病に通じるものだありますよね。気をつけることがこれから大切になりますよね。安心なのはやっぱり国産とか身近な食材です。冬場は柿がいいですよ美味しくて病気の予防にもなります。柿が赤くなると医者が青くなるっていう諺があるくらいですからね。でも食べ過ぎは、体内に石ができるので良くないそうです。1日1個か2個くらい食べている分には問題ないけど。