先週の土曜日8日に、DEAD OR ZOMBIE の公式が、横浜シネマリンの初日22日の、佐藤監督と、颯良ちゃんの上映前舞台挨拶の決定を出していましたね。舞台挨拶あるだろうと思っていたから、チェックしてなくて10日の月曜日になってようやく気づきました。遅っ!。

 

DEAD OR ZOMBIE 公式の映画の佳境のシーンを使っての舞台挨拶のお知らせ。ここを使ってくるのか(笑)

DEAD OR ZOMBIEの公式では、上映前ってかいてあるけど、横浜シネマリンの方では、上映後って書いてあってどっちだろう?まあ上映前だろうけど、シネマリンの方は、他の作品も全部舞台挨拶は上映後って書いてあって??

 

 舞台挨拶のお知らせは、下のほうに小さく載っています。

 

22日分のチケットのネット販売は、19日の午前10時からですが、映画館では、9時30分から販売です。映画館の方が早く買えるんだ。私は、お昼の時間でないとチケットは取れないから、果たして102席の映画館、チケットは取れるんだろうか?

 

それと@onefivenが出演の、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」が8日からはじまりましたね。夜は寝てるんで、TVerでお昼に見ました。原作とかアニメとかまったくしらなかったけど、有名なんですね。岡山が舞台なんで、岡山って言うと個人的には、桃太郎と吉備団子のイメージなんですが、吉備団子のお店、廣榮堂が、コラボレーションきびだんごをオンラインショップ限定で、8日から販売していました。@onefiveが演じるアイドルグループ、Cham Jam7人にあわせて7種類の味の吉備団子をだしていました。

15個入り1296円。7種類あるけど、舞菜、優佳の2種類注文してみました。15日に来るので、第2話を吉備団子を食べながらTVerでみるのです(笑)