先月は、倉島颯良ちゃんが、自身のインスタグラムで、8月31日でアミューズ退所のお知らせを出しましたが、今月は、白鳥沙南ちゃんでした。っていうか、沙南ちゃんの場合は、アミューズが9月30日に沙南ちゃんとの契約終了をだしていましたが、今日、本人の自筆で開始したSNSで近況の写真と共に報告がありました。

 

 

沙南ちゃんのツイッター

https://twitter.com/shiratorisana05

 

インスタグラム

 

あの卒業公演の時の姿が幻だったのか?と思わせるような、さくら学院転入当初を彷彿とさせる姿でしたね。

今後フリーになって、夢に向かって顔笑っていくそうです。是非顔笑ってほしいですね。

もう顔笑るでなくて、頑張るって書くようになったんだ。大人になったんだなって思える文章でしたね。

 

チクトクも始めているのですが、あれはチャイナ国のスパイアプリっていう認識なんで、ここには載せてないです。