新型コロナウィルス感染症問題の起こった2020年以来、日本のテレビやマスコミのおかしさに辟易してネットでニュースをとるようになったのですが、海外のニュースに関しては、BonaFidrを見ていたのですが、昨年10月、トランプ前アメリカ大統領が、独自のSNSを立ち上げると発表っていうニュースを出して以来新しいニュースを出していないくて、休眠状態だったようですが、また復活していました。立て続けに恐ろしいニュースを出してきていましたが、そのひとつがこれです。

 

新型コロナウィルスは武漢の研究所で開発されたとエコヘルス・アライアンス元副社長アンドルー・ハフ博士が先生証言

 

https://bonafidr.com/2022/09/25/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%af%e6%ad%a6%e6%bc%a2%e3%81%ae%e7%a0%94%e7%a9%b6%e6%89%80%e3%81%a7%e9%96%8b%e7%99%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f/

 

 

このニュースの内容は恐ろしい話で、従来なら完全な陰謀論で片付けられているんだろうけど、だんだん人は気がついてきましたよね。どこの国でもワクチンワクチンって散々、国民はその言葉に踊らされて、打ったはいいが、打ってなんでもなければいいが、よくないけど、最悪しんじゃったり、げんきだったのが、元気でなくなったりとか、いろんな弊害がでていきているのに、子供にも打ちましょうとか、政府の政策、くるっているとしか私には思えないけど、本当に自衛しかない状態ですね。この武漢発新型コロナウィルス感染症問題、結局の所、世界各国の政権持っている連中がおかしなことし放題、国民は踊らされ疲れでヘロヘロ状態っていう内容だから(要約適当すぎ、笑)よくよく考えないといけないですよね。今は本当に戦争中みたいな状態です。何があってもおかしくない。現に地理的に日本の左上の方にある、ロシアはウクライナに軍事侵攻中、戦争してるし、チャイナ国は、他国との軋轢をこれでもかとおこし、もはや一髪即発状態。なのになんか似非平和の日本恐ろしいですね。規制法律がないから、世界各国のスパイが暗躍しているといわれる日本、もう内側から蝕まれているみたいだから、外からちょっと突かれたらすぐ倒れてしまいそうで怖いです。やっぱりまずは、自衛ですよね。