Zepp Tokyoといえばもう一つありますよね。Zepp DiverCity TOKYO
こっちの方がちょっとキャパは小さいですね。2019年TIFでさくら学院を見に行ったのと、冬にもう一度行く機会がありました。2019年12月16日のベビーメタルの公演です。運良く整理番号が140番台。結構早く中に入れそうなんで、寒かったけどコインロッカーにダウンとパーカーと荷物を入れて、Tシャツ一枚で開場まで待ちます。また上手の端っこスピーカーの真ん前ですが最前でした。今回は先月買った耳栓をしているので一応用意は万全です。最愛ちゃんは端っこの方まで来てくれて、近くで見る最愛ちゃんは綺麗だった。
この日はアベンジャーズ は初代顔笑れ!!委員長でしたね。本当によく顔笑っているなあ。ライブが終わると暑い暑い。Tシャツ一枚で正解でした。楽しかったなあ。こんなライブは来年も無理なのかな。嬉しくないなあ。隣国のおかしな行動は本当に注意していないと、当然享受できていたことが、とびきりの贅沢になってしまいそうで怖いです。マスクの値段、消毒用のアルコールの一時期の価格のように、ライブチケットの値段さえ今後暴騰しそうで。