また会えるその日まで、私たちは心で繋がっている。

新型コロナウィルス感染症が蔓延する中、だれもが大変な思いをしているのですが、特に大変なのは、医療従事者の方々ですよね。さくら学院の経営母体、アミューズは、所属アーティストのオリジナルデザインバッジでファンの皆様に想いを届けるとともに、新型コロナウイルスと闘ってくださっている医療関係者の方々に感謝の気持ちを繋ぎますと謳ってチャリティグッズプロジェクト「AMUSE HEART FES. in A!SMART」を開催しています。さくら学院及び卒業生は、11組が参加しています。バッジは、1セット550円で、7月31日まで注文を受付、8月上旬〜中旬以降の発送です。
バッジは、ランダム封入ではなくてそれぞれ個人個別ユニットごとの販売なので、人気の差が如実に現れそうだから大変だなあって思います。父兄やメイトはどういう選択をするのかを迫られています。広く浅く行くのか、押しのだけ沢山で行くのか(笑)
さくら学院の職員室も、さくら学院がこのAMUSE HEART FES. in A!SMARTに参加させていただいておりますと、19年度のメンバーの揃った写真と共にツイートしました。
卒業公演に向けての練習が再開されていることがわかり嬉しい反面、みんな笑顔なんだけど、一人だけなんか浮かない顔の萌穂姫。フレッシュマンデー144回で、@onefiveのGUMIさん、MOMOちゃんは、赤ちゃんになる。突然駄々をこねるっていってたけど。なんかお気に召さないことがあったのかな。

ベビメタの初大阪城ホール公演の時にアップされた公式の写真、特に由結ちゃんの表情が暗かったの思い出してしまったよ。