扇屋宇奈とと 宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年4月15日(月)

日付変わりました。

休みは早い。

あっという間に土日を満喫しました。

明日が憂鬱です。


この日は息子と2人で夕飯に

いろいろ考えた挙げ句

息子の好物を名前変わってから初めてです。

やきとりの扇屋宇奈とと 宇都宮宮の内店

栃木県宇都宮市宮の内189-7







運転手は飲み物無料✨

烏龍茶


フレンチフライ438円 ねぎま176円


カルピスソーダ308円


うな丼ダブル大盛1100円

大きく見えますが小ぶりなどんぶりでした。

甘めのタレはご飯によく合います。

タレだけでご飯食べられるなんて

よく言いますがその通り美味いです。

うなぎは身に弾力があり皮が伸びます。

うなぎ嫌いな人はこれが嫌なのだろうなと。

炭火で焼いているのに何故!?

と思いましたが

私も息子も美味しく頂きました♪


やきとり塩

もも110円

今度、お土産で買って帰ろうと思いました。


タレ

皮165円 レバー275円

皮は美味かったですが

レバーは不味くは無いですが

名前負けしています。


くずし麻婆豆腐ハーフ438円

忘れられたかと思ったら来ました。

残しておいたご飯にかけて。

香辛料強めで辛くて美味い♪



この価格でうなぎ食べられるのはありがたい✨

スーパーより安いと思います。

中国でしょうけど。。。


それと

配膳の順番は重要だと思いました。




普段はあまり口開かない高3の息子と

2人での食事

いろいろ話せて

いい時間が過ごせました♪

まだまだかわいいです。