かつ亭石川 栃木県日光市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年4月16日(火)晴🌞


今日も会社で事務仕事。


現調行くの忘れててあわてましたもやもや


8時朝礼で9時待ち合わせ💦



日光市での仕事だった昼に



かつ亭石川

栃木県日光市木和田島1567-198








まぐろ刺ヒレカツセット1200円


ヒレカツ

楕円形のヒレカツ

こういう形のヒレは初めてでした。

パサつくことなくしっとりと

衣はカラッと✨

いい油で揚げてます♪

美味しいお肉なので

ソースは少なめで。


キャベツ

みずみずしく美味しいキャベツ

奥のニンジンドレッシングで頂きました♪


まぐろ

このまぐろはレベルが高い✨

きめの細かい切り身はねっとり味が濃い♪

筋なんて一切ありませんでした。

美味しい♪

中トロ!?


弁当買いに来て

とんかつ屋有ったので入った店

大当たりでした。


個人的な感想ですが


次は刺身定食✨


まぐろ美味かった♪