大衆酒場九 宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年4月11日(木)晴🌞

今日は会社で事務仕事。

まだまだ朝晩冷えます。



この日は最近できた友人と。

待ち合わせが20時と少し遅いので
少し早めに家を出て
先に1人で✨

大衆酒場 九

栃木県宇都宮市大通り3-2-1

いつの間にか。気づきませんでした。






瓶ビール飲みたかったのですが

残念ながらありません。


角ハイボール450円 奴180円


もつ煮350円

ダイコン ニンジン コンニャク 

モツの味噌味

美味かったですが

少ないです。


皮 豚バラ 四身 各190円

豚バラには辛みそとからしを


ホッピー黒セット450円


なか180円

久しぶりのホッピー✨

美味かった♪

この後もあるのでこんなもんで。


カウンター席あるのでお一人様でも

居心地良い店。

宇都宮駅東口にもありました。






友人と合流したら



彼はお気に入りの娘と同伴🤍

いつも一人なので。。。

という理由で。。

日付変わるまでハッスルしました✨


結局

泊まりました。

眠りやすいベットに

清潔感あるシンプルな部屋。

いいホテルでした。



でも

翌日は

チェックアウトまでに酒抜けず。。。


休みで良かった。


この歳で友人が出来ました。

妙に気が合い

最初のお誘いは断りたくなくて。。。