焼肉とうげん鹿沼市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年4月8日(月)曇り☁️

今日も日光市での仕事です。

以前の仕事場と違い業者は多いのですが

ストレスはあまり感じず

穏やかに過ごしています✨

でも明日で終わりです。


少し前に


祖母と一緒にお昼を

こっち方面に。



とうげん 鹿沼店

栃木県鹿沼市万町760-1




まる得ランチ1280円



カルビ 豚バラ 鳥もも 南瓜 トロホルモン


タン塩3人前


七輪で


+480円でカルビスープに変更

大辛ですが美味しい辛さ

甘みこそ感じられましたが

とても美味しい♪


うちもタンから焼きます。

お値段以上に柔らかく美味い♪


トロホルモンがとても美味かった

豚の大腸を長時間茹でたのであろうもの。

少し焦げるくらい焼いて

確かにトロでした♪


目の前の七輪で肉焼いて

熱々を食べる。

大概の肉は美味く感じます。


ライス、ワカメスープおかわり自由。

私も息子も娘も3杯行きました。


土日もランチやっているので

とてもありがたい店。


この歳で

かみさんのお母さんにご馳走になりました。

色々仕事で各地行っていたので

美味しい店よく知ってます。


また機会があれば✨


帰りに

歳とってくると寄りたくなります。








栃木県のシウマイも宜しくお願いします✨