山岡家 宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年3月29日(金)雨☔️晴🌞

今日も日光での仕事でした。

ひどい雨でした。

人生の先輩から

譲って貰いました。(赤羽の猟犬)奥の方

手前は履き潰しました。



この日は会社の都合で6時出勤ハッ
用事済ませて逃げる様に飛び出しましたムカムカ
そして
山岡家で朝ラーしました。


宇都宮市内環状線北部

しゃぶしゃぶ店の隣


これも食べたかったけど




久しぶり過ぎたので


塩ラーメン中盛820円

半ライス130円


あぶら多め

7mm程の脂の膜が


にんにくは

朝なので控えめに!


濃さは普通

黒胡椒と一味で整えて!


柔らかめが好みです✨

もっちり感が♪


半ライス

脂っこい海苔


ラーメンライス


山岡家満喫しました✨

身体に悪いと思いながらも脂多め。

背脂の方が好きでしたが

券売機で見当たらずもやもや

それでも食べられた満足感は♾

美味かった♪


おかげで一日中眠かったニヤリ





7ヶ月ぶり。