なんしん亭 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年3月20日(水)晴雨曇


今日はお休みウインク


墓参りに行って来ました。


変な天気で


宇都宮市は霙も降りました。




少し前に


仕事場の打ち上げで6人で伺いました。




焼肉食房 なんしん亭

栃木県宇都宮市元今泉4-15-1


料理は4500円のコースと

飲み放題1500円で


2杯目のハイボール

ジョッキの容量少ないせいか

相当おかわりしました。


料理

ご飯はおかわり自由








※お借りした画像混ざります。


ワチャワチャしてたので

写真撮りそびれてました💦


記憶にはっきり残るくらい美味い肉でした。


個人的に通いましょう✨

家から少し離れてますが。

ああいう日に✨


お次は


さらに

まったりと過ごしたかったのですが。。。

ここでも。。。


この後マッサージ行って揉んで

慰めて貰いました。


小腹空いたので


竜王

宇都宮駅東の屋台村内



チャーハン小480円 煮玉子150円

濃いめ硬め脂多めな

家系チャーハン

トロい玉子の黄身絡めて頂きました。


いつの間にか定員さん

全員インドネシア。。。


翌朝は胃もたれ最高潮。。。



今回、幹事的な事やりましたが

急な人数の変更、

当日連絡なしのキャンセル。


どおにも思い通りにいかないですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)💦