ブタゴリラ 栃木県大田原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年2月21日(水)雨☔️

久しぶりに仕事休みました。

昨日、うとうとソファで寝てしまい

目を覚まして立ち上がり

5.6歩進んだ所でウッとなり

意識が無くなり

倒れました。

倒れた衝撃で炊飯器壊しました。

最近体の中で異変が起きていますもやもや

肩から手にかけての違和感といいもやもや

ただの老化。。。

そんな理由で。


少し前のお昼に


ブタゴリラ

栃木県大田原市新富町2-1-20


食券は券売機で




豚ラーメン小 全増し 890円

小は麺量100g・150g選べます。

こちらは100g






先ずはモヤシアブラで


お次はモヤシアブラニンニクで

半分程野菜を楽しんだら


このままでも十分美味のですが


少しの刺激を


啜るというか頬張る感じ。

硬めにな茹で加減。


スープ

熱々での提供。


背脂の甘みに刻みにんにくが


美味い♪


低温調理で以前より肉肉しく♪


デブまっしぐら❤️


前回並150gの全増しで苦しかったので


今回は小の全増し。


スープ全部飲み干して美味しかった♪


って言えるボリゥーム。


たまに食べたくなる二郎系


本場はまだ食べた事ないのですが💦