かつはな亭 栃木店 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年2月18日(日)晴🌞


今日は休みウインク


年度末に向けてやたらと忙しく


グッタリ。。。



今日も

行って来ました。


久しぶりにチャットパレス


気持ちよかった✨


暖かくなってきたせいか肩の痛みも和らいで


きています。



この日は、

 

とんかつ食べたくて少し離れた街まで

 

 

かつはな亭 栃木店

栃木県栃木市昭和町5-4

 

 

 

トンカツに口になっているのでどれも良さげ

 

特製ドレッシング

マヨネーズと醤油混ぜた様な味

 

食べ盛りがいるので。。。

 

食べ放題の

最初だけカイワレとニンジンが乗ります。


キャベツは

ソース派ですが

この店ではドレッシングで♪

 


こがね豚の特選ロースカツ定食1701円


端っこくれましたが脂が美味い♪

 

ヒレ&チーズチキンかつ定食1518円

 

ジューっていう音が近づきます✨

 

熱々チキンかつ定食 1298円

 

醤油ダレ おろし

 

鉄板は期待通り熱々✨

 

白飯に

脂っこいキャベツとチキン載せて。

 

漬物 野沢菜 大根

 

ごはん、豚汁、キャベツおかわり自由は


テンションあがります✨

 

今回はあまりおかわりしませんでしたが


おかわりもタブレットでの注文なので

 

すぐ持って来てくれました。

 

娘はとんかつ2切れで


ご飯1杯のペースでした(笑)


今回は私はキャベツ3回と豚汁3回


美味かった♪