小峰屋 栃木県大田原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年11月3日(金)晴🌞

今日は休みでした♪

色々とウロウロして来ました♪






明日は仕事ですショボーン


平日のランチに


小峰屋

栃木県大田原市中田原756ー3



券売機にて


ワンタン麺大盛1050円

浅漬けはキャベツとダイコン


昆布入りなので気持ちぬるりとします。



スープ

期待していた白河ラーメンの味では


無いですが優しめな醤油スープ。


熱々では無いですが


熱い方です。



手打ち麺は


期待していた白河ラーメンの麺ではなく


どちらかと言うと喜多方の麺


福島県広いので。。



ワカメ ナルト ノリ ネギ メンマ 


ヤキブタ2種 ワンタン6個


とても豪華✨


燻製と煮豚どちらも美味いですが


燻製の方はチビすぎでした💦



私、ホットワンタン好きで


あれがNo1だと思っているのせいか


ワンタン麺ってあまり頼みません


やはり、あれのが好みでした。



ワンタンの餡子に


餃子のタネ使ってます。


皮はドゥルンと美味いので


具なしでいいのかと。。。



昼時は満席御礼の地元の人気店



私の期待した白河ラーメンの


味ではなかったですが


ほっこりするようなワンタン麺


満喫しました♪



白河ラーメンっていう


括りも広いのでしょうね。