金昇 栃木県上三川町 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年6月20日(火)晴🌞

昨日から新しい現場に乗り込みでした💦

こんな私でも、初めての現場は

気が張ってますプンプン

そんな当日の朝、

上司から電話📞


『新人行く現場無いから行かせるから』

 『 !?』

乗り込みだけでもバタバタしてるのに

新人!?  

4月に入ったばかりの新卒の新人!?

押し付けた者勝ちのクソ会社です。

そんな新人

今日、車ぶつけて前のバンパー

取れました。

『事故報告書の書き方教えてやれ』だって

押し付けた者勝ちです💦

IWGPじゃ無いですけど

TOKIOのように叫びたくなりました。


『メンドクセー』って


倅と3歳しか変わらない子なので

面倒はみますけど💦




ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




少し前の夕飯に



割烹 金昇

栃木県下都賀郡上三川町多功2522ー186








さば味噌煮 唐揚げ定食 1000円


鳥唐揚げ定食 850円

唐揚げ6個。


ホルモン鉄板焼き定食 850円+


冷切干大根


胡瓜浅漬け


ホルモン鉄板焼き

少し甘めな日本の味噌味。


油の層は5mmくらいあります。


私の中ではズルい味♪


多少の臭みは旨味♪


中高年は間違いなく轢かれます♪



白飯大盛


ホルモン


ホルモン・ナガネギ

油っこいホルモンとネギ。


大盛ごはん一杯で終わらせるのに


調整しました💦



酒のアテでもいいけど


白飯でもいいおかずになります♪



味噌汁

あげ わかめ とうふ みつば


みつばの香りが


上品です♪



今回は頂きませんでしたが


ここの店の推しは


ポークソテー チキンソテー


以前地元紙に。。。。。



ポットで提供される


おろし系のソースに


こだわりがあるそうです。














この頃は.....