王ちゃん 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年6月16日(金)晴🌞

今日も社内で事務仕事💦

いい加減飽きましたもやもや

明日も晴れて欲しい

外仕事なので。。。。。



タラータラータラータラータラータラーアセアセタラータラータラータラータラータラー



少し前のお昼にかみさんと



王ちゃん

栃木県宇都宮市下栗1ー21ー2

営業時間11時30分〜15時









タンタン麺大盛 700円+60円



塩スープにたっぷりのスライス大蒜


豚ひき肉の玉子とじ♪


97℃くらいありそうな熱々。


この店来たら誰かは必ず頼みます♪


今回はかみさんが💦



サンマー麺大盛 650円+60円


醤油スープに緩いもやしあんかけ。


これは95℃くらい?


十分熱々です♪



気持ち柔らかめな中太麺


こういうラーメンにはこういう麺が


ピタッとはまります。


優しい味で


美味かった♪



チャーハン大盛 650円+60円


玉子 ナルト ネギ


あまりパラパラはせず


どちらかというとしっとり寄り


焦げた醤油が隠し味♪


このチャーハンも90℃くらいありそうな


熱さで美味かった♪



いつ来ても混んでる店内


並んでいる間に注文とっているので


あまり待ちません。


活気のある厨房がとてもいい♪