おはようございます。





今日はすっっごい吉日ですね!

今日は我が家の次女🐱の誕生日

なのですが、花火大会なので

昨日誕生日会をしました!











7月26日からライオンズゲートが開き

宇宙のパワーが降り注いているので

頭痛、めまい、眠気があったり

体調がよくない人もいたのではないでしょうか?

私も肩や背中が痛かったり

体がだるかったりして

やっと調子が戻ってきつつありますが

まだまだ本調子ではありません💦

でも、大丈夫!宇宙からのエネルギーを

ちゃんと受け取れている証拠ですよ!




心の変化もあるので、

この期間はネガティブなことやトラウマに執着するのは

避けた方がいいですね!

他人と自分を比べてみたり、自己否定するのもNGです!



新しいスタートを切るためのエネルギーが

満ちているので

自分の夢や目標を再設定したり行動を起こすといいですね!

今日は辰の日なので、金運も上昇ですね!

また、夢や目標に向かっての計画を立てるのもGOOD!



みなさん!

夢が叶う計画の立て方はご存じですか?

私が行なっている

1DAY手帳レッスンでは

夢が軽やかに叶う!計画の立て方も学びます!



レッスンの詳細はこちらから⬇️








また

水星が逆行しているので

ちょっと注意も必要です。8月29日まで。




コミュニケーションをとること!

誤解が生じやすいので重要なやりとりは

何度か確認をするのがいいですよ。



スケジュールに余裕を持つこと!

交通機関の遅延など思わぬトラブルが起こる

可能性があります。

余裕を持って行動しましょうね!



契約や購入は慎重に!

後で後悔しないように慎重に!

私も保険の見直しや高額講座を受講しようか

悩んでいるので気をつけよっと。



過去のものを振り返る!

過去の出来事を振り返ったり、

未解決の問題を見直すよい機会です。

ライオンズゲートもあるので、

13日以降に見直すといいですね。



デジタルデバイスのバックアップ

データの損失を防ぐために

こまめなバックアップをしておくといいですね。




私の知り合いが昨年だったかな?

この水星逆行中に

電車が遅延したり、スマホのデータが飛んだり

したので用心に越したことはないですね!



水星逆行は一見ネガティブな出来事のようですが

焦らず、冷静に対応することで

「あ、これってとーこさんが言っていた

水星逆行ってやつ〜?笑🤣』な気持ちで

予め心の準備もしておくといいですし、

また自分自身を見つめ直すいい機会でもあります。

慌てずにね!




ちなみに一昨日

車を自宅のガレージの低い壁にぶつけて

バンパーが一部外れてしまって

修理代が63000円かかるって💦

これも水星逆行のせいなのかな〜(笑)




いかがでしたか?

今回はスピリチュアル満載な投稿でした。

たまにはこんな投稿も楽しいね♪