おはようございます!



先日ハンドメイドの委託先で

こんな話題がありました!



みなさんは何世代ですか?

プリキュア?

おジャ魔女どれみ?

セーラームーン?








私は…



クリーミーマミが

大好きな少女でした!

年がバレバレですね💦



ピンプルパンプル

パムポップン🪄




魔法のステッキを持って

アニメのようにステッキを

振り回していました(笑)



そういえば小学生の頃

魔女になりたい!って

思ったことがありました。




昨日こんな投稿をしました。





今、私はマヤ暦とパワーストーンについて

学んでいます。

私、魔女になろうとしてる?!

って思いました(笑)

オラクルカードもやってるし🤣



子供の頃の夢が

形を変えて叶えようとしている

自分にびっくりです!




みなさんの子供の頃の夢は

何でしたか?

良かったらコメントで教えて下さいね!



そして、今

その子供の頃の夢って

叶ってますか??




まだまだよ〜!な方も

叶えたいな〜って思っている方も

私みたいに形を変え叶えようとしている方も



子供の頃の夢

叶えちゃいませんか?



脳内GPSで軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン

受付中です!

詳しくはこちら↓