こんにちは〜。




今日は雨ですね〜☔️

こんな雨の日の私は

ハンドメイド作家に変身です








最近、ハンドメイド業界は

ビジネスのノウハウではなく

風の時代らしく

マインドを整えて活動する方が

増えているのはご存知でしょうか?




こんな作家さんいらっしやいませんか?

・売り上げにこだわって心から楽しく活動してない!

・売れ筋しか作ってなくって、自分が作りたいものを

作れていない!

・最初は楽しかったのに、最近はしんどく感じている

・作品に対しても、自分に対しても自信が持てない!

・子供に「おかえり」が言いたくて始めたのに売り上げも

立たずモヤモヤする毎日💦

・あの人は売れているのに、私はさっぱり…悔しい!!!





私も上記を全て経験してきました🥹





実はこれってマインド(心)が整っていなかったから。💔

つまり『売れたい!』のに心のどこかで(潜在意識の中で)

『売れたら困る!』と思っている何かがあるんです。

それをブロックと呼んでいるのですが

このブロックを外してあげることが大切なんですね!❤️‍🩹




まずはあなたがどんな作家になりたいのか?

どんな未来を望んでいるのか?

どんな夢や目標、叶えたいことがあるのか?

一度見直してみませんか?



まずは

GPS手帳で軽やかに夢を叶える♡1DAY手帳レッスン


であなたの望む未来を予約しませんか?




そして

未来を予約したら、マインドを整えていきましょう!

GPSメソッドとノート術で潜在意識を書き換え!

GPS手帳完全マスター講座は9月開講予定!

✴︎こちらの講座は1DAY手帳レッスン受講済みの方が対象です。