おはようございます🩷


2024年7月3日

プライベートレッスン日程変更しました!



梅雨の季節は

なぜか心もジメジメ

しちゃいますよね💦



そんな時は心から晴れ晴れ!

1DAY手帳レッスンを受講

してみませんか?







私のブログを読んでくださっている方は

30代〜50代の女性が多いのですが

みなさんは



私の人生このままでいいのかな?



っと不安に思ったり、悩んだりしたことって

ありませんか?




私も40代に入ってからよく思いました。

子宮筋腫が有り子宮全摘手術を受ける

のを悩んでいた時に

当時は夫との関係も良くなかったので

もうこの人の子供を産むのはイヤ!手術を受ける!

私は私の人生を歩む!と思っていたけれど

もう娘には弟や妹を作ってあげることは

できなくなる。と悩んだり

コロナの時期も重なっていたので

結論を出すのに3〜4年程かかりました。




動けなくなる程の生理痛で悩まされた時期もあり

娘も弟、妹はいらない。っと言ったので

スパッと覚悟を決めて手術を受けたのが

2022年の秋でした。




その頃、私は1冊の手帳に出会います。

それがライフクリエイトダイアリー

この手帳との出会いが私の人生を

大きく変えていきました!



アジェンディストをご存知でしょうか?

松浦有珂さんが作られた(手帳も作られました!)

手帳とノートを使って夢を叶える専門家

のことなのですが

私もアジェンディストになって

たくさんの夢ややりたいことを叶えたい!

そして私だけでなく

たくさんの女性を幸せにしたい!

と思い

2023年の夏、アジェンディストになりました。




そのアジェンディストの講座の中でも

最も重要なのがこの

『脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡

1DAY手帳レッスン』なのです。





ここには夢や理想、目標を叶えるための

メソッドがぎゅぎゅっとつまっています。



私や受講生さん、他のアジェンディストも

このGPSメソッドを使って

色々な夢、理想、目標を叶えてきました!



私の例をあげると

・何度も離婚を考えた夫との関係が

 今ではデートに誘ってもらえる程に🩷

 先日水族館デートをしました。

・給料日前でピンチ!な時にありがたい臨時収入🩷

 アジェンディストになってから現在までで

 約60万円ほどの臨時収入ゲット!

・行きたかったTDSや伊勢旅行に奢りで行けちゃった🩷

・世界中に飛び回ってハイブランドとコラボするほどの

 有名アーティストさんに似顔絵を描いて貰った🩷

などなど

数えるとキリがない程💦



受講生さんやアジェンディスト仲間の例

・婚約破談後、理想の彼氏像通りの人が現れて

 数ヶ月後にはプロポーズ♡

・憧れの美容師さんのカットモデルになり

 有名雑誌に掲載!!

・起業後3か月で月商7桁達成!

などなど、嬉しい報告がたくさん🩷




次、夢を叶えるのはあなたの番ですよ🩷




ここで、どのようなことを

学ぶのか少しご紹介しますね!


・脳内GPSの基礎知識

・無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

・永遠に夢かな思考になれる

 究極のシークレットメソッド


を学んでGPSメソッドをインストール

していただきます!




 グループレッスン


2024年

7月3日(水) 5日(金)

7月22日(月)24日(水) 26日(金)

7月29日(月)


10時から12時半

ZOOMにて開催

女性限定 3名様


希望日の前週木曜日が締め切り日となります。



あなたが幸せになるお値段♡

8800円(テキスト、送料込み)

銀行振込みのみ(手数料のご負担をお願いします)




 プライベートレッスン


7月17日(水) 10時〜、13時〜 7月10日締め切り

7月19日(金) 10時〜、13時〜 7月11日締め切り

7月20日(土) 10時〜     7月11日締め切り

7月24日(水) 10時〜、13時〜 7月17日締め切り



あなたが幸せになるお値段♡

13800円(テキスト、送料込み)

銀行振込のみ(手数料のご負担をお願いします)





とーこクラスの特典

1度学んで終わりではなく

受講後もしっかりとサポート!



①振替レッスン可能!(ご好評頂いてます!)

 レッスン当日のご自身やお子様の

 急な体調不良の場合

 1回に限り振替レッスンが可能!

 必ず午前9時までにご連絡をお願いします。

 無断欠席はこれに該当しません。

 グループレッスンの方はグループレッスン

 開催日になります。



②1回30分のセッション付き!

 レッスンでわからない所など

 質問し放題!(笑)

 あなたのお悩みに出来る限り

 お答えします!

 こちらはレッスン終了後

 約3〜4週間後に実施します。



③受講生様のみのプライベートアカウントに

 ご招待!

 インスタグラムのプライベートアカウントに

 ご招待!

 有料級の情報が満載!

 ライブ配信や学びのシェア

 新月、満月の願い事

 講座の案内など

 受講後もしっかりとサポート!

 その他、色々な企画も考えておりますので

 お楽しみに♡




受講者様の声













お申し込みはこちらから♡