おはようございます。




昨日晴れた!と思ったら

また今日も朝から雨の大阪です。



雨だと気持ちもふさぎこんでしまいがち

ですが、逆に私はこういった

ブログを書くことに集中できるので

実は雨の日もいいんじゃないかな〜って

思ったりもしています☔️








皆さんは望んでいたけど

本当は望んでいなかったことって

ありますか?




実は昨日望んでいたけれども

本当は望んでいなかった!?

ことがありました。



私の未来図に

本職のパートは週2〜3日程で

残りはアジェンディスト業やハンドメイド業で

の〜んびりな暮らしもいいよな〜🩷

な〜んてのん気に思っていたことが

ありました。





実はこの1〜4月出費が重なっていたので

本職の出勤数を増やしていたら

ちょっとやばい状態になり

不本意ながら

上記の未来図の

週2日に出勤を減らさないといけない

事態に陥りました💦

しかも6月は仕事が多いから出勤協力の

お願いまで会社から出る始末😓




望んでいたはずなのに

望んでいなかった!

今このちょっとやばい事態に

動揺しております。




インスタでは毎朝

オラクルカードを1枚引いて

メッセージを皆さんに送っています。

そのメッセージが

不思議なことに

この状況を指してるんじゃ💦って

思う位ドンピシャでびっくりしました(笑)

そのカードがこちら






人は誰でも失敗を重ねて

それが人生の糧となり成長していきます。

でも、失敗を恐れていては

未来もその先にある幸せも手に

入れることができませんよね!




固定収入が減額するので

どうしようかとお金がなくなる不安に

駆られてしまいましたが




こういう時こそ

秘密の呪文🪄🧙‍♀️

「姫マインド」

姫マインドとは

理想の私はそっちじゃない!

こっちだよ〜っていう

私の秘密の呪文です(笑)




確かに収入減は現実問題厳しいですが

理想の未来がやってきた!

私にチャンスが訪れた!

本職を減らすことにより

アジェンディスト業やハンドメイド業が

今よりももっとできる🩷嬉しい🩷と

書き換えました!!





皆さんも

望んでいたけど、

意図せずそれが訪れた時は

叶えたい未来とその先にある

自分の気持ちや感情を

大切にして下さいね!